農家のあとつぎの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記(03/11)

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、割と入浴に時間かけてます。
中年ダイエッターさんのブログによると、お風呂にゆっくり浸かっていると、代謝が良くなるのと、精神的にリラックスできる効果があるとのコトです。
湯船に浸かりながら、歯磨きをしつつ、文庫本を読むのが最近のお気に入りです。
お風呂とトイレは1日の中でひとりきりになれる貴重な時間なので、お風呂の時間を有意義に使うことは一石何鳥にもなります。
一頃は、お風呂の鏡に向かって素振りなどもやっていました(笑)

ところで、歯磨きというものは、通っている歯医者の歯科衛生士さんの指導によると、きちんと磨こうとすると最低15分はかかるそうであります。
普段の忙しい生活ではなかなかそんな時間は取れませんが、これもお風呂でこなすとそれほど苦痛になりません。
そういうわけで、今日もお風呂でゆったりのんびり…あ、入浴前に腹筋は150回やってますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記(03/11) 農家のあとつぎの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる