農家のあとつぎの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急オフ会!at愛染横丁。

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

昨日の夜に、突然のオフ会のお誘いがありました。
といっても、私と、果樹園経営のくまがいさん、私と同業のぐちやまさんの3人だけの予定だったのですが…妻に夕食の断りを入れ、早速会場に向かいました。

ぐちやまさんとは普段から面識があったのですが、くまがいさんには初対面だったので、結構緊張していました。
ぐちやまさんと会場に先着し、先に飲んで待っていたところ、会場に現れたのは…

くまがいさんのほか、くまがいさんの果樹園のオーナーである岩井さんとSETSUKOさんが現れ、計5人でのオフ会となりました。

会場の「愛染横丁」は、酒蔵を改造したようなちょっと趣のある店であります。
生憎、旬の魚は端境期ではありましたが、ご当地のつまみ(と思ってたのみましたが…)と地酒をいただきながら、農業の話からブログの話、その他いろいろ盛り上がりました。

残念ながら私だけ一足先に帰ってまいりましたが、まるっきり初対面の皆様にもかかわらず、楽しく歓談させていただきました。
どうもありがとうございました。


くまがいさんからは、「あなたのブログは硬すぎて読みづらい」と言われてしまいましたが…確かにテーマそのものも硬いのですが、極力読みやすい内容になるよう、今後精進したいと思いますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
農なオフ会
ふれあい果樹園のりんごの木仲間であるオルガニストのSETSUKO氏が来県とのことで、中ノ橋通にある「愛染横丁」で軽く歓迎会。ビールに地酒。おいしゅうございました... ...続きを見る
101Blog
2005/11/12 09:48
飲み会とスプーン
 さて、金曜日は急遽、前日ふれあい果樹園のくまがいさんからお誘いを受け、盛岡中ノ橋の愛染横丁へ飲みに行きました。 ...続きを見る
いわて花巻潜伏中〜ぐちやま日記〜
2005/11/12 18:26
飲み会とスプーン
 さて、金曜日は急遽、前日ふれあい果樹園のくまがいさんからお誘いを受け、盛岡中ノ橋の愛染横丁へ飲みに行きました。 ...続きを見る
いわて花巻潜伏中〜ぐちやま日記〜
2005/11/12 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいませ :-)
101
2005/11/12 09:49
コメントどうもです^^;
こちらこそよろしくです。
やまたろう
2005/11/12 13:22
昨日はありがとうございました。
花巻でも飲みませう。
ぐちやま
2005/11/12 18:38
トラックバックありがとうございました♪
是非是非よろしくであります。
やまたろう
2005/11/13 19:21
急なお誘いに快く応じていただき、ありがとうございました。
TB送ったのですが、なぜか受けてくれませんね ^_^;
私のBlog との相性が悪いのかしらん?
楽しかったですぅ。
また、遊んでやって下さいまし・・
くまがい
2005/11/14 01:05
>くまがい様
コメントありがとうございます♪
こちらからのTBは大丈夫みたいですがねぇ…どうしたんですかね?
今後ともよろしくお願いします。
やまたろう
2005/11/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急オフ会!at愛染横丁。 農家のあとつぎの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる