農家のあとつぎの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続で結婚披露宴。2/2

<<   作成日時 : 2006/07/04 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、本当は当日に更新したかったのですが…
なにしろ、夜遅くまで深酒してしまったのと、翌日ひどい二日酔いで具合が悪かったのとで、更新が遅れてしまいました。
まあ、最近更新が遅いのには別の理由もあるのですが…

この日の結婚式は、大雨の中での開催となりました。
夕方から会場に入ると、たまたまウエディングフェアを開催中。
で、何とそこに入籍したての後輩が、下見で着ていたのにばったり出くわしました。奇遇なもんだ。

結婚式は、眼下に街並みを望むガラス張りの新装チャペル。
新郎の両手両足がプルプル震え、傍目からも緊張が手に取るように分かりましたが、何とか無事終了。

とはいえ、披露宴は打って変わってくだけた雰囲気で、新郎新婦もリラックスしておりました。
なにしろ、最初のお色直しはなんと新郎新婦が浴衣で登場。
まあ、もうすぐ七夕ですから、座席表や演出のあちこちに星座や七夕を意識した仕掛けがありましたね。
キャンドルサービスでは、フラメンコのBGMに乗せて、新郎が真っ赤なバラをくわえて登場。
実は、新郎がお世話になったバラ農家の提供なのだとか。
そういえば、各テーブルやお持ち帰りのお土産にも、色とりどりのバラが並んでおりました。
もちろん、同じテーブルにいた友人としっかり分けて持ち帰りましたが。

2次会には友人が大挙して押しかけ、貸切のお店は超満員状態。
2時間飲み放題のセットを、ゆうに1時間以上は超過してすっかり盛り上がりました。
皆次の日は月曜日だと言うのに、大丈夫なのだろうか…って、自分もですが。
(一応次の日は休まずに出勤しましたが、めちゃめちゃつらかったです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いかぁ〜
私も次の日を忘れて沢山楽しいお酒を飲みたいなぁ〜

2連休はありえないしなぁ
ひげ親父
2006/07/05 23:29
ちなみにこの日の新郎は、ひげ親父さんと同郷でありましたw
やまたろう
2006/07/06 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日連続で結婚披露宴。2/2 農家のあとつぎの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる