農家のあとつぎの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロのTシャツ。

<<   作成日時 : 2006/07/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

久しぶりに家族総出で、買い物に出かけたわけですが。
最初は全く予定の無かったユニクロの前を通りかかった際に、Tシャツのまとめ売りをしているのを妻が見つけ、急遽皆で買い揃えることに。
#「○○を買いに行く」といって出かけても、目的のもの以外に目移りするのはいつものことですが…


最初、私は全く興味が無かったのですが、「一枚くらいは選べ」というので、とりあえずざっと見ていたら、ひときわ目を引く一品が。
で、半分冗談のつもりで家族に見せたところ、「かわいいから是非買え」とのこと。
ホントに可愛いのか?とは思いましたが、まあ1枚700円相当で物はそれなりですから、いいことにしましたが。

で、その一品はと言うと、真っ赤な生地に、前後にわたって描かれた1頭のホルスタイン、と云う代物。
よくよく見ると、背中に「MEG○ILK」のロゴ、というものでありました。
ええ、そりゃ酪農家の息子としては、なかなかタイムリーなネタではありますがね…
それなりに似合っている、とのことでもありますがね…

一体どこに着て出かければいいか、なんとも微妙ではあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イベント会場で健康食品販売店と…
本日、さる生協主催のイベント会場に行ってきたわけですが。 このイベント、毎年色々な業者による展示販売が行われるもので、取扱商品は、家電製品や家具、装飾品、着物といった、どちらかと言うとお値段のいいものが並んでいます。 ...続きを見る
農家のあとつぎの独り言
2006/07/29 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それって企業コラボのですよね?近くのお店では、人気商品で品薄だとか!是非ウシ達の前で(*^_^*)闘牛師か?
こぶたまん♪
2006/07/17 00:23
Tシャツ着て、うちの牛舎に放り込まれたら大変なことになる気が…
あ、でも我が家の牛はいたっておとなしいですが(笑
やまたろう
2006/07/17 22:54
はじめまして!硝酸体窒素で検索していて辿り着きました。
うちもまさに酪農経営なのですが、さらにやまたろうさんと同じTシャツ買っちゃいました(^▽^;)
赤い牛乳屋さんとは無関係の組合だったりしますが(;´▽`A``
硝酸体窒素、お勉強させていただきました。かなり問題ですね。

ではまたお邪魔します<(_ _)>
jessie
2006/08/01 14:10
jessiyさん〉
はじめまして!コメントいただいていたのにお返事遅くなってすみませんm(_ _)m

問題の程度によりけりだと思いますが、日常気をつけるべき当たり前のことに取り組めば、本来それ程大騒ぎすることではないと思います。

過ぎたるは及ばざるがごとしといいますし。
やまたろう
2006/08/03 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユニクロのTシャツ。 農家のあとつぎの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる