農家のあとつぎの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎天下でバレーボール。

<<   作成日時 : 2009/06/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、職場のバレーボール大会に参加しました。
普通の6人制バレーボール(但しリベロルールは採用していない)で、1ブロック4チーム、4ブロックでのリーグ戦です。各ブロック1位が準決勝、2位は5-8位決定戦に臨むということで、技術はともかく皆真剣勝負です。

ところが、この週は真夏と間違うくらいの強い日差しが照りつけるにもかかわらず、試合は全て屋外、しかも日程は昼時の最も暑い時間帯という、何とも過酷な条件での試合になりました。帽子もなしにじっと立っていると、そのまま熱中症で倒れそうです。床面がコンクリートとかではなくラバー敷きなので、まだ多少は安全ですが、それでも屋内コートのようにスライディングはできません。病人や深刻なけが人が出ないのが不思議ですが、ホームで慣れているからなのでしょうか。

試合はというと、我がチームはリーグ戦3試合を2勝1敗で乗り切り、2位が確定。とりあえず来週も試合があるので、体調を整えて臨みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炎天下でバレーボール。 農家のあとつぎの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる